※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

つかまり立ちを始めた息子のため、椅子に座らせて食事させる方法を検討してみてください。部屋が狭くてダイニングテーブルを置けない場合、工夫が必要です。

こたつ机でご飯食べてるご家庭の方、
つかまり立ちとかするようになったらどうやってご飯食べてますか?😭
うちは部屋が狭くてダイニングテーブルを置けないので、
下に座って食べないと無理です、、、
でも息子がついにつかまり立ちをし始めたので、
これからどうやって食べたらいいのか…😱😱

椅子とかに座らせておくしかないですかね?😭

コメント

ニサ

こたつで食べてます!!
手の届かない所にご飯おいて食べてます!!

  • マミー

    マミー

    そうなんですね!!
    うちの机は小さめなので限界がありそうです〜😭😭
    バンボとかに座らせておこうと思います😂

    • 1月11日
ちゃそ

ベビーチェアに座らせて、机をつけて抜け出せなくしてます😊
我が家では牢屋と呼ばれてます🤣
なるべく一緒にご飯食べるようにしてます😆

  • マミー

    マミー

    牢屋は笑いました🤣🤣
    やはりチェアに座らせるしかなさそうですね!
    うちもそうしてみます😊✨

    • 1月11日