※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ👩
妊活

体外受精を名古屋市守山区のフォレストベルクリニックでされた方見えますか?お値段はおいくらぐらいでしたか?

体外受精を名古屋市守山区のフォレストベルクリニックでされた方見えますか?
お値段はおいくらぐらいでしたか?

コメント

フォレストベルではないですが同じ系列の病院で体外しました!

私は移植を2回したので、トータルすると80万くらいしてますね😅

採卵までだと55万くらいです。
採卵の数や誘発の種類によってかわってくると思います!

rinka☆mama

私もフォレストベルではないですが同系列のエンジェルベルでやりました。

確か採卵の時に8個卵子が採れてそのうち7個が胚盤胞になり凍結したので40万弱かかって、移植1回事に8万弱かかった気がします。
別途卵子の凍結代で毎年3万の請求書も来ます。

あと薬代や注射代などで月2万くらいだったかな…。その辺りはうろ覚えです。
ざっとこんな感じかと思います。

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

ありがとうございます。
    わはり体外受精はお金かかりますね。

まだ結婚して浅いですが、年齢もあるので焦りがあります。。

暫くは人工授精で様子みて、本当に難しそうなら、思い切って体外受精に踏み切ってみようと思います。

• 8月8日