※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

もう同じアパートの宅飲みがうるさすぎる!警察呼んだのに、待てど暮らせ…

もう同じアパートの宅飲みがうるさすぎる!
警察呼んだのに、待てど暮らせど止まず!
再度連絡したら特定できず帰ったとか💢
もう一度お願いした💢

お忙しいのもわかるよ、でも騒音がすぎるのよ( ; ; )

そりゃー正面玄関は静かだよ!
ベランダと真逆だからね!
一階の住人がベランダと共有の駐車場使って飲み会してるみたいなんだよね、我が家からは全ては見えないんだけど( ; ; )

赤ちゃん起きるから本当に迷惑!
せめて21時までにしてよね!

夏の宅飲み大嫌い!
しかも中年!最悪!

これからお盆だしかなり憂鬱
酒飲みの騒ぐのは本当に迷惑!
徒歩圏内に居酒屋あるんだからそこで飲め💢
バカタレが💢

窓閉めたいのにエアコン無いから本当に辛い( ; ; )

コメント