※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんじぇる
雑談・つぶやき

ここで言わせて下さい!今日で100日を迎えた息子のことです!もうとにかく…

すみません!ここで言わせて下さい!
今日で100日を迎えた息子のことです!

もうとにかく可愛すぎる!
うちの子天使かっ!って思います
この世で一番可愛いと本気で思ってます

・授乳中おっぱいに手を添えてる姿
・裸んぼが好きなのか着替え中、オムツ替えのときは大興奮!手足どったんばったんでニヤニヤニヤニヤ
・さっきまでぎゃーぎゃー泣いてたくせに抱っこすると、何ですか?って感じの澄まし顔
・顔にちゅーするとニヤニヤする
寝顔、笑顔、泣き顔もう全てが愛おしくて、、😂💓
夫に言ってもふーんて感じの返答だし
友達にもこんだけ我が子好きアピールするのも気が引けて(仲良い友達はみんな未婚)
ここで言わせてもらいましたすみません!
もう息子かわいいって事をとにかく言いたくて言いたくて!笑😂😂😂✊

コメント

kio.

同じくです😭💓💓
世界一かわいいです!出産頑張って良かったって本当に思います。
こんなに愛おしい気持ちを感じることが出来て幸せですよね!女で良かったって思います😭😭

• えんじぇる

えんじぇる

ほんと同じです💓✊
    しんどかったけどこんな可愛い子を産んだ自分でかした!と思ってます笑
    わたしは将来の結婚式まで妄想しちゃって😭今から悲しいです笑ママリで義母うぜーみたいな投稿もよく見かけるのでそれも切ないです🌀って何十年後の心配してるんだってかんじですよね😅😅😅
    回答ありがとうございました💓

• 8月8日
  • kio.

kio.

私も息子がまもなく2ヶ月ですが、結婚や就職でもしかしたら離れなければならない時がくるのか‥?と考えて泣いてしまいます😢😢笑
    ずっと一緒にいたい😭😭
    ここまで愛を注げる存在は自分のこどもだけですよね😭
    グッドアンサーありがとうございます❤︎

• 8月8日
ミルク缶

羨ましいです(о´∀`о)
産んだら
そんな気持ちになれるのですかね??
自分に母性愛というものがそもそもあるのか心配です🌀
けど主人が大好きなので、
主人Jr.がお腹から出てくると思うと凄く可愛いんだろーなと思ったりします(笑)

• えんじぇる

えんじぇる

ぜったいなれますよ💓✊わたしも産まれてくるまでは、友達が言ってた我が子が一番可愛い💕なんて言葉はふーんって感じでしたけど笑
    いざ母親になると納得です笑もううちの子が世界一、宇宙一可愛い😂😂😂💕

ご主人のこと大好きだなんてステキです😍可愛さ2倍ですね💕うちは付き合いも長いためあんまりラブラブはしてませんが😂夫がいないと息子は産まれてきてないので、感謝しています🍀
    もうすぐ会えますね!お体大事になさってください(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 8月8日
  • ミルク缶

ミルク缶

わかります、ふーん!とは思うんですがなかなか実感がわきません(。>д<)
    ほんとにもうすぐ出てきます❗出産怖いですががんばります(о´∀`о)
    またお子さんらぶなハッピーな投稿お待ちしていますね❤

• 8月8日