※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

元彼が結婚して幸せそうで、自分が満たされていない気持ちに不安を感じています。元彼の記憶が消えず、現状に満足できない状況に困惑しています。

批判などはやめてください。
2年付き合って8年前に別れた元彼が忘れられません。今元彼は結婚して子供もいます。お金持ちの綺麗な女の子と結婚したみたいです。優雅に暮らしてるみたいで、余計に僻んでしまいます。こんな自分も嫌です。何か嫌なことがあると、元彼と結婚していれば。。と思ったりしてしまいます。ただ、モテる人だったので、浮気でそのう当時は悩んでたんですが、今はあの人と一緒にいれるなら浮気くらい知らんぷりしてたらよかったと思ってるくらいです。それくらい浮気以外は完璧な人でした。元彼の記憶を消してくれないと永遠に忘れられずに、今の現状に満足できないんじゃないかと不安です。。

コメント

まま

私も元彼が忘れられないと言うか、彼以上に好きになれる人はいないなと思っています。

でもきっと彼と結婚していたら上手くいっていなかったと思います。

脳内は自由なので、たまーに、結婚してたらこうだったかなーとか妄想してます笑

私は永遠に忘れません。分かれて20年たちますが、良い思い出です。

• ゆな

ゆな

わなります!彼以上に惹かれる人はいないです。でも、手に入らなかったから余計思ってるのかもいれないですね。

20年経っても忘れないんですね。忘れなくていいんですね。いい思い出にはまだできてないですが、そんなふうになれるようにしたいです🥲

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

そうですよね

たぶん誰もが思う感情だと思いますよ

でもそれはタラレバ
浮気位多めにみるかもしれないけど
浮気ではなく本気になる可能性もある
捨てられて浮気相手と一緒になる選択を選ばれてることもある

結果今現在一緒にいないということは縁がなかったんです
彼が選んだのは今綺麗で金持ち嫁さん
ゆなさんは選ばれなかった

旦那さんはゆなさんを選んでゆなさんは旦那さんを選んだ

だから子供がいるし
結婚もした

私にも忘れられない彼はいますがやはり思っても
タラレバだなぁと思ってます

• ゆな

ゆな

私以外もこーゆー感情の人は結構いるんですね!それだけでも少し救われます。

一緒じゃない時点で、私は彼の結婚相手じゃないですもんね!
    いまの旦那じゃないと、今の可愛い子供達はいないですもんね!

• 1月11日
まるころん

わかりますわかります!わかりすぎます!
私も初彼は忘れられないです。お金持ちで友達が寄ってきていつも囲まれていて。女性の友人も多く、そういうところはだらしなかったと思います。
結婚していたら、私は今東京にいるはず。でも幸せかどうかはわからないです。好きだから必ず幸せになれるとも限らないなぁと今は思います。我慢続きだったかもしれないです。

• ゆな

ゆな

共感してもらえて嬉しいです!!🥺
    そんな素敵な彼だと忘れられないですよね、、
    私の元彼も女にはだらしなかったです。今の旦那はそんな事は絶対ないので、安心です。
    今の生活で満たされないことがあると、元彼だったら。。と思うことがありますが、どの人と結婚してもきっとこーゆー感情はありますよね。

• 1月11日
はじめてのママリ

めっちゃわかりますよ!
私も10年付き合った人と8年前に別れました。
運命か!?ってくらい何もかもの価値観が合って、ホント楽だったし、10年ずっと好きだったけど自分の結婚願望に負けました。
この先も死ぬ前に思い出すのはこの人なんだろうなと思います。
ただ、あの後一緒にいても結婚は無かっただろうし、今の子どもに会えなかったと思うと心が落ち着きます。
あっちがあの頃と変わらず結婚していないし、どうやら無精子症だったようでそう思うのかもしれないですけど笑