※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
その他の疑問

友達の結婚式をコロナがひどいので欠席します。私の結婚式はきてもらっ…

友達の結婚式をコロナがひどいので
欠席します。

私の結婚式はきてもらったので
お祝儀3万円を家に郵送しようと思っているのですが
お祝儀のみ送るのも寂しいかなと思いささやかなプレゼントもつけたいと思っています。
ただ、お祝儀とプレゼント贈られた方
どのように送りましたか?

・どんなプレゼントにしたか
・発送の仕方

教えていただけると嬉しいです。

当日電報は送ろうと思っています。

コメント

ポコたん

写真立てや夫婦茶碗や夫婦箸はどうですか?
お祝儀は書留になるかと思うので、別々で郵送ですかね。。

みくろ

私は頂いた側ですが、ご祝儀は2万円、あとはベビーグッズって感じでした😊

はじめてのママリ🔰

私の結婚式欠席した子は、祝儀袋に入った3万円のご祝儀と、手紙と、フォトフレームが送られてきました✨
フォトフレームはラッピングされて、現金書留の袋に入ってました☺️