※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コードレス掃除機のゴミ捨てが嫌で、埃やダニが気になります。掃除機の使い方や簡単な掃除方法を知りたいです。

コードレス掃除機のゴミタンク、ぱかっと開けてゴミ捨てるのがめっちゃ嫌いです😭😭😭埃が自分にかかるみたいな感じの捨て方が毎回ストレスです‼︎😂😂
タンクの中にいためっちゃ小さなダニ埃とか普通に舞って顔とか服に絶対付いてるんだろうなと思うと、潔癖なのでその服で家入れないし毎回着替えます😭😂髪の毛もタンクに巻きついてるし😭そのあとのタンク洗うのもなかなか…捨て方のコツとか掃除が簡単な掃除機ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パック式の掃除機なら
ある程度溜まったらパックごと
捨てるのでホコリ立ちませんよ☺️

m

パック式のやつですね。

私もそれが嫌でパック式の掃除機使ってますよ!
手入れも楽ですよ^_^

福福

私は最初、ゴミタンクのゴミ捨てて洗える方が衛生的に思えて使ってますが…ゴミは捨ててもタンクを洗うことが実際なく…😅同じく捨てる時の埃舞うのも気になりそれだったら紙パックタイプの方が衛生的だったって思います。今の壊れたら次は紙パックタイプの買うって決めてます😅