※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が出てきたが、便秘で悩んでいる。皆さんは何週目からお腹が出てきたか教えてほしい。便秘でお腹がペタンコになるのがショック。

11w3dです。
お腹出てきたなぁと嬉しく思ってたのですが、妊娠してから便秘になりがちで、5日くらい出ていなくて、
久々に出たと思ったらお腹もペタンコに😂
皆さんは何週目くらいから、お腹出てきたなぁと思いましたか??
愛しく思ってたお腹の膨らみが便だったことにショック受けてます😂

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月過ぎくらいから気持ち出たかな?と思い始めました😊

めめ

初産婦さんなら16週とかだった気がします🤔

♡Mママ子♡

26wくらいから、おへその下がぽっこりしました😊

はじめてのママリ

5ヶ月から6ヶ月くらいに出てきたなって感じでした!

だんごむし

11wから膨らみを感じてますが、
久しぶりに便が出ると
ぺったんこになりますよね😂
わかります。

yu

最近出てきたと感じてます🌼双子だからちょっと早い気もします‼️