※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
子育て・グッズ

出産祝いでオムツやスタイ、ガーゼはもらったけど、他に何が喜ばれるかな?おすすめがあれば教えてください。

1番仲良いお友達が出産しました!
出産祝いあげようと思うんですが何が
いいと思いますか?悩んでしまって😭

あたしの時はオムツとスタイとガーゼの
セットをくれました!

娘のお下がりにはなりますがスタイと
服は全部あげたのでそれ以外で
自分なら○○あげる~とかあったら
ぜひアドバイスください😳

コメント

シンママ

私はスタイ とかおくるみのセットの他に、布絵本貰いましたー。あと身長計みたいなイラストのバスタオルはかなり使いました。あとは、ママアンドキッズのシャンプーとかローションのセットも嬉しかったです。

向日葵

それならママ用にあげるのはどうでしょうか😊?
私自身、姉からスタバのギフトカード貰った時は嬉しかったですよ❤️

みこと311

私はこれをいただいて嬉しかったです✨おなかのエコー写真を数枚いれて、赤ちゃんの誕生物語みたいになるやつです💡おおきくなったらいっしょにみれるし、個人的には嬉しかったのでよかったらしらべてみてください✨

ゆな

スリーパーはいかがですか?😊
絵本やマグを入れる保冷バッグなんかも人とかぶりにくそうな気がします🤔

ママリ

私は生まれた時の時間、体重、身長、名前などがプリントされたタオルケットが嬉しかったです❤