※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
ココロ・悩み

夫の叔母から子供たちにお年玉をもらったことがない。未婚でお年玉をもらうのはおじいちゃんだけ。気になるけど、特に問題はない。

新年明けてあいさつに行き
お年玉をもらえない親戚ってみなさんいますか?笑

夫のお母さんの妹、叔母にあたる方から子供たちに
一度ももらったことありません😂

今年はもう3回会ったかな?
仲良いとは思うんですが😂

未婚の方なのですが
大きいじぃじからはお年玉もらうので
込みってことなのかな?
別にいいんですけど、今お年玉貯金で整理してる時にふと思いました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の親戚が、地域?家庭の方針?なのか、お年玉はなく、お年賀として現金を下の者から上の者にあげるシステムのみです。
我が家からはお菓子しかあげたことないですが😑

はじめてのママリ

実父方の祖母、叔母はくれないです😂
それを見て不憫に思った実母がいつもその分おもちゃ買ってくれます🤣
私自身にも学生時代からお年玉くれない人たちなので気にしてませんが😂

空色のーと

未婚だと、お正月だから子供にお年玉って頭にないのかもしれないですね😊💦

deleted user

私も貰ってませんよ!
同い年のいとこがいます
いとこからもありません!