※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イギリス、南ア、ブラジルの変異種が気になり、家で過ごしていて心配。公園も行かず、幼稚園生活が不安。同じような方いますか?

イギリス、南ア、ブラジルの変異種がはいってきて、怖くて引きこもって、だらだらと過ごしてしまいます。
この二日公園も行ってなくて、やばいですよね?

家でYouTubeばっか見せて、春から幼稚園なのに、ちゃんと生活出来るかも心配です。

私みたいに公園も行ってない方いますか?

コメント

deleted user

寒いので行ってません!

住宅街で同じくらいの子供がたくさんいますけど、近所の子たちも外で遊んでる姿を見かけないです😂

いくみ

おうち遊びを充実させたらどうでしょう?

わらべうた、カンタンな工作、お家の中でかくれんぼなど、工夫次第で充分楽しめると思いますよ😊

deleted user

行ってないです!
週に2回買い物に出るくらいで家から出てないです😅

4月から保育園入園なので保育園行ったら沢山外遊びするだろし今はゆっくりしてよーって思ってます🤣