※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
子育て・グッズ

息子が旦那に似ていることに悩んでいます。自分に似てほしいと思っています。将来の子どもについても心配しています。

息子可愛い!大好き!


でも…

チクショー!私に似てると言われない!w
会う人会う人に、旦那に似てるねー😳
義母も、◯◯にソックリじゃない?って旦那の
赤ちゃんの写真w(全然嫌な感じで言ってきてない)

私が見ても笑えるほど旦那の赤ちゃんの頃と似てる😂

旦那の友達に会っても、◯◯じゃん!
私の友達も、◯◯すぎw

ねえー!痛い思いして頑張って産んだの私😭
少しは似てると言われたいw

父は私に似てると言ってくるけど、気遣ってる?
って思っちゃう🤣
言われたいけど言われたら気遣ってんのかな?ってw

でもエクボとか、唇とか完全に私💗と思ってる。

だけど旦那に似すぎてるんだろう…クソ😂💔



6月に産まれる子は何て言われるんだろう🥺

コメント

deleted user

顔はどんどん変わりますよ😁
元は変わらないと思いますが!
3人出産してますが、
ちゃんと見ると
みんな顔違います!笑笑
誰に似てるのか分かりません🤣
パーツがバラバラすぎて💦
3人とも目だけは旦那の目です!

はじめてのママリ🔰

私最近第一子産まれたんですけど
子供産まれるとみんな、どっち似だとか旦那に似てるとか私に似てるとかいちいち言ってくるもんだな〜って、子供産まれてから知りました(笑)
私自身は、人の子にしても自分の子にしてもどっち似とかあんまり興味なくて(というか2人の子供なんだからそりゃ似てる部分はあるし、ここは旦那さんだけどここは奥さんとかパーツや表情によっても変わると思います💦)
だからあんまり人の子に対しても○○に似てる〜とか言及したことないです😭🙌🏻
でも人って必ずどっちに似てるか白黒つけたがりますよね(笑)

あんまり気にしなくて大丈夫ですよ😊💕

ママリー

うちも長男が夫そっくりです💡
友達、親戚、会社の人はもちろん、スーパーとかで全然知らない人にも言われました😅
でも夫曰く、寝顔は私に似てるそうです😃

ちなみに次男は私に似てます🙆

ガオガオ

うちも小さい頃は誰に会ってもパパそっくりね〜♡と言われてましたが、いつしかママ似ね👀と言われるようになりました💦

嬉しいけど、なんでだろう?って感じです笑