※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夜寝てくれず、授乳でイライラ。旦那との生活に疲れて、シェルターへ行きたいが、旦那が家にいて出られない。面接や予防接種も重なり、友達と遊びに行っている。

最近夜寝てくれません
昨日は朝の9時までまともに寝てくれなかったです
1時間か30分おきに起きて授乳してました。
夜中は2時間寝たらいい方です。
寝てくれなくてイライラしてまう時もあります。
毎日寝不足でしんどい中旦那の機嫌もとって
生活するの疲れました。
家出てシェルター行こうと思ってるんですけど
旦那がずっと家におって中々動けません。
13日にやっと面接行くらしいんですけど
14日に予防接種があるので13日は出れません。
面接おわったらつぎいつ昼でかけるかわかりません
夜はよく友達とどっか行ったりしてます。
今日も20時ぐらいから友達と風呂行ってくるって
ゆーて出ていってまだ帰ってきてません。
いいですね、好きな時に好きなだけ寝れて
好き勝手遊びに行けて。
長々と愚痴ですいません。

コメント

deleted user

本気でシェルターいくなら13日に行くしかなくないですか?
予防接種なら予定はずらせますよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェルター入ったらケータイ触れないとか外出あんまり出来ないとか役所の人に言われたので予防接種行ってからの方がいいんかと思ったんですけど(´・ω・`)

    • 1月11日