※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

子ども乗せ自転車のリアレインカバーについて、前だけ開閉か脇も開閉か迷っています。自転車通勤のため、使いやすいタイプを教えてください。

子ども乗せ自転車を使ってる方に質問です。
今、前に乗せているのですがそろそろリアに切り替えようかと思っています。
そこで、リアのレインカバーを色々と見ているのですが前だけ開閉出来るタイプがいいのか脇が開閉するタイプがよいのか、実際使っている方のご意見を聞かせて頂きたいです。
今月からパートですが仕事復帰して自転車通勤になるのでレインカバーは必需品でどれが使いやすいのか分からなくなってしまいました😅

コメント

しろ

ノロッカ使ってます💕周りの景色がよく見えるタイプのものじゃないと子供が嫌がるかな?と思ってこちらにしましたがノロッカのカバーはすぐ取り外してしまえる優れものなので雨の日だけつけたりするのも全然苦じゃなくとても良いです😍

• あこ

あこ

ノロッカですね😆
    すぐ取り外せるのいいですね✨
    調べてみます☺️

• 1月11日