※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
雑談・つぶやき

もぉぉぉ!出したら戻せ!使ったら片付けろ!服はクローゼットに入れろ!買…

もぉぉぉ!!
出したら戻せ!!
使ったら片付けろ!!
服はクローゼットに入れろ!!
買ってきて放置するな!!
そこらへんに置きっぱなしにするな!!
ちゃんと収納しろ!!

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つー!!

コメント

ようまい

すごい共感してコメントしました!うちはゴミ箱にゴミを捨てられません(笑)

• くるここ

くるここ

ゴミ!!分かります!!ゴミ箱に入れろー!!何故そこに置く!!ってなりますよねー…

• 8月7日
  • ようまい

ようまい

そうです!ほんとにそれ!あとゴミ箱から外れててもおかまいなしです。たまに渡してきます!届くところにゴミ箱あるのに!

• 8月8日
ちょこちん

すごい共感します!!!!

私は本人に言っちゃいますが><

毎回言わないといけないので面倒ですが、やってあげるのもしゃくなので毎回言います( ´_ゝ`)

少しずつ良くなってきてくれているような(´・ω・`)

• くるここ

くるここ

本人にもちょこちょこ言ってますが…「でも」「だって」ってお前は子供か!!!!!!!!!!!!!!ってなって余計イライラと(笑)
    子供に言うようにすると怒ってしまうので、うま〜く言うようにして…るとイライラが募ってしまいます(笑)

• 8月7日

私は片っ端から捨ててました(笑)

• くるここ

くるここ

おうっ!!やりますね!!
    うちは片付けただけで「アレどこやった?」「アレどーした?」って人のせい(?)にするので捨てたらうるさそう…。なので、置いてある資料はすべてひとまとめに同じ場所に入れて、そこから自分で探してもらってます…
    頼むから自分の大切なものは自分で管理してくれ…。

• 8月7日