※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

臨月に入り、張りが増えています。前駆陣痛か不安です。張りが増えるのは良くないでしょうか?


臨月に入り張ることが増え、特に夜転がってる時に
強い張りを感じます。少しの痛みを伴い不定期に張るのでこれが前駆陣痛か〜出てくる準備をしてくれてるんだなって思ってます😌

正期産に入り、沢山歩いたりスクワットしたり
ラズベリーリーフティーを飲んだり
子宮口を柔らかくするトレーニングなど意識して行っているのですが、張る事も前より増えて来ました。

1日に何度も張る事は、あまり良くないのでしょうか?💦

コメント

ママリ

正産期に入ったら、今まではお腹張らせないようにしてたけど逆のことをとにかくやってとにかく張らせてと言われました🙋‍♀️🌸

  • 🐰

    🐰

    あ!安心しました🥺
    張らすような事ばかりしてるので
    これ大丈夫かなて思ってたんですけど良かったです!

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    転んだりなど気をつけてくださいね😊✨

    お産頑張ってください❣️

    • 1月11日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます☺️❤️

    • 1月11日
🍅トマト🍅

私も何度も張ります!
でも張るということは子宮の収縮が増えている=体が出産に備えてる、ということだと思うので気にしてません(笑)
先生にも「多少張ってもいいから動いてね」って言われます😊

  • 🐰

    🐰

    わたしも、張れ〜!張れ〜!と
    日々思ってたのですが、いざよく張るとん!?大丈夫かなこれと思ってたのですが、安心しました😂


    もう少しで会えるの楽しみですね👶🏻❤️❤️

    • 1月11日
  • 🍅トマト🍅

    🍅トマト🍅

    みたろさんの回答見たら、もっと張らせていいんですね!(笑)
    もう気にせずじゃんじゃん動きましょ(笑)

    そうですね!あと少しでご対面💕
    楽しみですね🥰

    • 1月11日
  • 🐰

    🐰

    ですねですね🤣🤣
    怖がらずしっかり動こうと思います🤣

    • 1月11日
えちゃんママ

正産期に入ったと同時に陣クスやってました😅頻繁に張りまくってましたよー!初産だし予定日超過やだなあって思ってたので毎日張りまくりで😅
お産頑張ってください💓

  • 🐰

    🐰

    やっぱ試しちゃいますよね😆❤︎
    わたしも早く会いたいし会いたいし!が勝って、陣クス試したりお腹張っても歩いたりしちゃってるんで安心しました😂

    ありがとうございます💪🏻

    • 1月11日