※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-cham♡
妊娠・出産

出産後、生理が2ヶ月に1回になり、今月おりものが黄色くなりました。病気か、妊娠か気になります。経験者の話を聞きたいです。

初めまして!同じような症状の方がいましたらよろしくお願いします♪私は去年の5月に第一子を出産し、それから普通に仲良しもしていました。特に次の子がすぐに欲しいと言う訳ではないのですが、、、気長に待っている感じです。出産してから生理が2ヶ月に1回になり、今月生理が来る予定なのですが、つい2日前からおりものが黄色くなりました。おりものシートも黄色くなります。出る感覚もあるのですが臭いは特にしません。何かの病気なのか、、、気になっています。同じような症状の方、もしくはなった事ある方が居ましたら話しを聞きたいです!それとも妊娠なのか、、、。よろしくお願いします!

コメント

ゆきな(^o^)/

妊娠した時はおりもの黄色くなるって聞きます💡
実際私もそうでしたよ(=゚ω゚)ノ

• a-cham♡

a-cham♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♪今日検査薬しましたが
    陽性反応出なかったので、もう少し
    待ってからまたやってみます(><)

• 8月9日