※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が毎回顔面に当ててくる理由がわからない。痛くて腹立つが、わざとではない。

子供に顔面毎回やられます。
赤ちゃんの頃から かかと落としや頭突き‥
パンチや振り回した手が当たる‥などなど
寝る前に本を持ってこようとしたのか、私の顔面に間違って落とす

など。何故か毎回顔面やられます。
めっちゃ痛くて カーッと腹立ちます😩
わざとじゃないので仕方ないんですが、なんで
こう毎回顔面にぶつけてくるのかと‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子まだ1歳ですか分かります

悪気はないと思うのですが…

突然の起き上がり鼻に頭直撃
横になってたら怒った娘が倒れてきて顔面に頭直撃
チューしようとしたのか鼻を噛んでくる
怒った娘がおもちゃ投げて頬に直撃

など顔にきますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    私の膝の上に一緒に座ってて
    いきなり立たれたときは顎に頭が直撃しました
    子供の頭ってなんであんな硬いのかと思うほど痛いです‥
    うちは1歳前後が1番顔面被害が多かったです笑

    • 1月10日