※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でも自転車乗る方いますか?来週通院で15分の自転車移動、歩くと抱っこマンに。

臨月入っても自転車乗ってた方いますか??

12月いっぱいまでは保育園の送迎や買い物で乗ってたのですが今月は辞めてしまった為遠いスーパー行きたい時や多めに買いたい時駅までとかしか乗ってません。

来週娘の通院で自転車だと片道15分程度(土手走るので坂あり)です。
歩くと抱っこマンになりベビーカー乗らない為まよってます。

コメント

あっちゃん

私はまだ1人しかいませんが
産まれる前日まで乗ってました!
乗らない方が良いんでしょうけど
スーパーをはしごするので
どうしても必要でした。

はじめてのママリ🔰

乗ってましたヽ(^0^)ノ
前後に子供乗せて、、
坂はありませんが。。

周りからは、やはり大丈夫?!
みたいに言われましたが、、
上の子いて、抱っこマンだと
それの方がキツイですよね。。

転倒に気をつけて乗ってれば
いいと思いますよ。
ただ、坂もあるようなので
気をつけてくださいねヽ(^0^)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前後は強いです!

    結局歩くより自転車の方がお腹はらないですよね🤣🤣

    • 1月10日
りらっくま

予定日すぎてものってましたよ!
自分のことなので、、って感じで😅
3人目のときに安定期に入ったころに自転車で転んだときはやめようと思いながら
車の免許もなく
自転車しか乗れるのがなかったので
乗ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1回娘乗せて自転車でコケました😅
    それでも結局乗っちゃうんですよね😅

    • 1月10日
  • りらっくま

    りらっくま

    そうなんですよね😥
    気をつけるしかないのですが…🤣

    • 1月10日