※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レヴィ
子育て・グッズ

幼児用のジュースをあげたいけど、冷やしすぎていたらどうしようか迷っています。アドバイスをお願いします。

幼児用のパックのジュースをあげてみたいと思っているのですが、どのようにしたらいいか分かりません(^◇^;)
冷やしてるからそれをあげたら冷たすぎかなぁと...どなたか教えてください!

コメント

りんりん

最初はお湯で薄めましたよ💕

• レヴィ

レヴィ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    薄めるんですねぇ☆いつからあげましたか?
    ベビーダノンとかも6か月からと書いてるけど、職場の看護師さんに早すぎると言われました(^◇^;)

• 8月8日
  • りんりん

りんりん

6か月になってからあげました\(^o^)/
    でも早くから甘い味を覚えてお茶嫌いになったので失敗したなーと思ってます(T_T)
    あげなきゃいけないもんじゃないですもんね❗️
    ベビーダノンも結構甘いので6か月は確かに早いと思います!!

• 8月9日
yuuu

お湯で薄めると常温くらいになるので、薄めてあげてました^^

• レヴィ

レヴィ

ありがとうございます(*^^*)
    常温くらいに薄めたらいいんですね☆

• 8月8日
Lynn

パックのジュースそのままだと結構、濃いので白湯で薄めた方が良いかと😊
うちは、まだあげてませんがお茶やアクアイオン水は飲んでくれませんか?
正直、まだ6ヵ月の子にジュースは不要かと思います(T_T)

• レヴィ

レヴィ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    お茶は飲んでいますよ☆果汁は飲ませたことがあるんですが、なんか違ったもの試したいなぁってぐらいの気持ちです(笑)まだ食材もたくさんは食べれませんし(^_^;)

• 8月8日