※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
妊娠・出産

マタニティ用の大きめサイズのルームパンツが見つからず困っています。冬用で裏起毛か裏シャギー、3Lや4Lサイズが希望です。お腹や腰の痛みがあるため、お尻周りもゆったりしたものが必要です。おすすめの店舗やネット通販を教えてください。

マタニティルームパンツで大きめサイズを探してるのですがなかなか見つかりません😭

*下がつぼまってないストレートタイプ
*裏起毛or裏シャギー(冬用で厚手が嬉しい)
*3L、4Lくらいのサイズ

店舗やネットで探しても全く見つかりません😭💦
見た目が良いのあっても生地が春用の様な薄い生地だったり…😓
今4Lの普通のスウェットパンツ履いてるのですが、マタニティ用じゃないためお腹が苦しくて
更にゴムで腰が痛くなってきました😭💔
骨盤が広いので大きいサイズじゃないとおしり周りがパツパツになって気持ち悪いので大きいサイズを探してます😂
オススメの店舗やネットなど、あったら教えて下さい😭

コメント

aya.masa.kiママ

しまむらとか西松屋に無いですかね?

• ♥2+1♥

♥2+1♥

無かったんです😭
    私の行ったところのしまむらはそもそもマタニティが無くて(在庫切れ?)大きいサイズの所で今のズボン買ったのですが
    お腹が大きくなってきてからはゴム部分が腰に当たって腰が痛いしお腹も苦しくて💔
    西松屋はサイズがMかLばかりで少しおしり周りがパツパツなので、もっとゆったりとしたルームパンツが欲しくて😭

• 1月11日
さちゃん

Nissen のネット通販は大きいサイズやマタニティ服あるのでまだ見てなかったら見てみて下さい🥺

• ♥2+1♥

♥2+1♥

そうなんですよね、私も見てたんですが良さげなやつは薄い生地(春先用)ばかりで、冬用の厚地や裏シャギーなんかは下がつぼまってるのばかりで💦
    ネットってありそうだけど、探してる時にはなかなか無いものですね😭💔

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私もあたたかいやつ探してたんですけどマタニティ向けで良いのがなくて、結局ユニクロ等のメンズのでかいサイズ履いてます💦

• ♥2+1♥

♥2+1♥

マタニティ向けの冬用とかってなかなか無いですよね😣💦
    フリーサイズとかだと私身長もあるので丈が短かったり…😭
    メンズの大きいサイズですか!!
    スウェットパンツとかですか?
    ちなみにメンズの大きいサイズとかだとウエストゴム部分はみぞおち?ら辺というかお腹の上にきますよね?
    それでいて苦しくは無いですか?🤔

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのフリースパンツみたいなやつです!
    (ご参考までに…リンク貼っておきますね→ https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E429174-000/00)
    ゴム部分がちょうどお腹の上にきちゃいますが、オンラインで売ってる3XLとか4XLであればキツくないです!
    もしどうしてもキツくなってきたら、紐抜くかゴム切っちゃおうかなと思ってます😂

• 1月11日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

フリースパンツだと暖かくて良さそうですね😍
    リンクまでありがとうございます🙇‍♀️✨
    どうしてもきつくなったらゴムとか切っちゃうのもアリですね👍
    今の履いてるズボンをまずゴム切ってみてから様子みてユニクロのやつ買ってみようと思います🤩

• 1月12日