※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
妊活

採卵周期が進行中で、自己注射に緊張しながら取り組んでいます。体外受精に向けて頑張っており、仕事との両立に苦労しています。授かることを願い、女性の負担や金銭的負担の大きさを感じています。他の採卵周期の方にも応援を送りたいと思っています。

採卵周期がスタートしました!
自己注射、ドッキドキできょどりまくりながらやってます😅☀️

本当に皆さん凄いです。
普通に緊張します😭✨

いよいよ体外…
ここまで来たか、という感じです🥺
初の採卵、頑張れ私の身体😭✨

狙いまくって仕事のシフト組んだのに、生理が遅れてしまい初っ端なからスケジュールもずれましたが😢😢😢
仕事との両立に早くも折れかけてますが😭😭😭
とんでもない薬の金額に受付で目眩を起こしそうでしたが🤪🤪🤪

今年は本当に授かるといいなぁ。
我が子に会えるといいなぁ☺️

改めて、女性の負担が本当に大きく、そして金銭的負担の大きさが身に染みています。。。
同じ女性でも、経験しないと分からない事も多く😌ママリの皆さんがいつも支えです。

質問でもなんでもないですが、
同じく採卵周期の方、肩の力抜いていきましょう🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日から自己注射スタートです😢💦うちは男性不妊で、旦那がとても責任を感じているらしく、旦那が毎日打つと言っています😶😶打たれるのも打つのも怖いですよね。採卵頑張りましょう。。

  • だー

    だー

    お仲間ですね🥰
    打たれるの怖すぎて、結局自分でやってます😊
    案外痛くないな…という感想でしたが、
    いかがでしたか??🙂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    針刺すのは痛くないですが、薬剤が入るとき痛いですね😂😂笑

    • 1月12日