※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理終了後に中出しあり。排卵日前に微量の鮮血あり。着床出血は何日後?気になります。生理予定日まで待つしかない。過去の経験も不明。

妊娠しているかについて‥意見を頂きたいです。
今年に入ってから2人目を考え妊娠を希望しています!
1/2に生理が終わり、1/3と8と10に旦那と仲良しをして中出しもありました。
ルナルナでの排卵日は1/7です。
過去3ヶ月の生理周期は28日で安定していました。
最近おりものの量が多くて、4〜5日前に一度だけトイレで拭いた時にごく微量の鮮血が付いていました。
確率的には妊娠しているのかな‥とモンモンとしています😅
因みに着床出血というのは、仲良しをして何日後にでるものでしょうか?
生理予定日が1/22なので、過ぎないとわからないのは承知の上なんですが‥気になって気になってしょうがないです😅💦
ちょうど3年前に息子を妊娠しましたが、覚えていなくてどうだったかなぁと言う感じで質問させて頂きました🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

着床は排卵から10日程で完了すると言われてます

• ★

コメントありがとうございます!
    結構時間がかかるんですね✨
    では出血があってもまだまだ先ですね😅

• 1月10日
j

私は生理予定日に茶色の少量出血しました!

• ★

そうなんですね✨
    ではまだまだ‥ということで様子見してみます😄

• 1月10日
ままり

生理は長いですか?
その日だとかなり長い生理のようですね。
1/7が排卵日だとしたらまだ着床もできてない時期だと思います。その日が排卵日だとして排卵出血ではないでしょうか。

• ★

生理は、きっちり終わるまでを入れたら大体7〜8日間ぐらいあります✨
    排卵出血というのもあるんですね🤔
    知らなかったです😅

• 1月10日
てんまま

私は着床出血は排卵日から8日後にありました!
クロネコさんの場合だと、ちょうど排卵時期っぽいので排卵出血か、行為による不正出血っぽいですかね…
もし着床出血だとしたら、その翌日くらいには検査薬反応すると思いますよ♪