※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
ココロ・悩み

幼馴染が結婚しました。20代前半の友達へ1万円以内での結婚祝いについてアドバイスをください。化粧水の具体的なブランドや商品名を教えてください。

大切な幼馴染が結婚しました🥰
2人も!!!

結婚祝いをあげたいのですが、みなさんなら何を貰ったら嬉しいですか?
ちなみに友達は20代前半です!

今考えているのは、自分では手が届かないようなちょっとお高めの化粧水なんかはどうかなあって感じです!
予算は 〜1万 と思ってます!

〇〇〇(ブランド名)の〇〇(商品名)など具体的なアドバイスください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーノのホットプレート
おすすめです!
可愛いし我が家では大活躍です!

はじめてのママリ🔰

私なら結婚だとしたら
ちょっと使えるような家電や生活周りのものが嬉しいかもって思いました🥰
化粧水はお肌に合う合わないあるので高いから大丈夫!ってことはないのかな?と思いました😢
コスメが良いようでしたら化粧水などではなく、アイシャドウやチーク、ルージュなどが使いやすいのかなあと思いました🥰
ちゃんとしたアドバイスになってなくてすみません😭

らいあん

義妹にこれをあげたところ、すごく喜んでもらえました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

結婚祝いなら旦那さんと使えるものでイソップのシャンプーとかオススメです😊もちろん化粧水もありますよ!

みず

化粧品等だと肌質とかあって選ぶのが大変なので自分では買うのを迷うブルーノのホットプレートや、写真のようなフードプロセッサー、ブレンダーなどを選びます😊
少しでも家事が楽になる物とかだと私は嬉しいです❣️

♡062105♡

私は、友達が結婚した時にお祝いとしてIHも使える土鍋をプレゼントしました😊
名前入りで結婚後の苗字を入れて渡しました。
喜ばれましたよ🧸🥨

ブルーノのホットプレートもらってめっちゃ嬉しかったです!
取手部分に結婚記念日と2人の名前入ってました❤️

toto

みなさんたくさんコメントありがとうございました!!!
私自身も欲しくて自分で買ったというのもあるので、BRUNOのホットプレートをプレゼントしようと思います☺️