※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

子供が下痢で痛みがあるが病気か不明。夜間救急へ行くべきか悩んでいます。

金曜から子供が下痢です。
下の子が胃腸炎なので移ったのかな?って思ってまして、小児科行っても整腸剤しか貰えない。って聞いて様子見てますが今も続いてます。

で、胃か横腹が痛い。って言ってます
どんな風に❓って言ってもハッキリ分からないみたいで、うーん🙄って言うし笑ってます。

こっちは心配とハッキリ言わないから
イライラしてしまいます😢

下痢からの痛みなのか、なんらかの病気なのか、、
本人はグデーっとせず元気にしています。

夜間救急に連れて行くべきですか?


コメント

2525★

元気にしているなら様子見ていいと思います☺️

熱が出たり、ぐったりしたり、飲み物が取れなくなったら病院行った方がいいと思いますが、この時期病院行くのも悩ましいですよね…🦠🦠

  • かな

    かな

    食欲あり、元気なら様子見でいいですかね?

    病院行くのすら迷いますよね、、。

    幼稚園明日から始まるんですが下痢続いてる限り休ませるべきですかね😢😢

    • 1月11日