※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ange
お出かけ

お子さん二人以上いる方でお車お持ちの方、なに乗ってますか~?わが家は…

お子さん二人以上いる方でお車お持ちの方、なに乗ってますか~?
わが家は私が独身時代からのっていた10年もののワゴンRです。二人目が産まれるにあたり、ミニバン、ワゴンに買い替え検討中なのですが、参考までに教えてください。
今のところ、トヨタのノア、ヴォクシー、ホンダのステップワゴンあたりを考えていますが(^_^)

コメント

きんちゃん

2人目が生まれる頃にフリードに買い換えました。
軽からいきなり大きいのにするのが怖かったので…。

  • ange

    ange



    父親がフリード乗っているので、何度か運転したことあります!確かに軽からいきなりちょっと怖いですね。大きさ的にフリードちょうどいいですよね(^_^)

    • 8月7日
MaaaaaM

2年前にノアに買い換えました。ヴォクシーと迷いましたがテールが若者向けだったのでうちには無理かなと(笑)ちなみに旦那が出会った頃からエルグランドに乗ってました(;・∀・)

  • ange

    ange



    今日トヨタでノアとヴォクシー試乗してきました。イメージではノア派だったんですが、今出ているものは、外観はすごく似ていましたね。悩む〰😅

    • 8月7日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    中身全く一緒で外観が違うだけですもんね😓

    • 8月7日
  • ange

    ange



    今のモデル?は外観もすごく似ていました〰😅ディーラーの方はヴォクシー推しでしたね(笑)エルグランドもかっこいいけど、男性向けな感じですよね🎵

    • 8月7日
荘川

うちは結婚前から旦那が乗ってたヴォクシーです(*´∀`)
ずっと稽

  • 荘川

    荘川

    途中送信しました…(´・ω・`)
    ずっと軽乗ってた私もなかなか運転しやすいです!

    • 8月7日
  • ange

    ange



    ヴォクシー今日見てきましたが、かっこ良かったですね〰🎵運転しやすいですか〰🎵
    ちなみにお色は…?

    • 8月7日
  • 荘川

    荘川

    うちは黒です!
    旦那が黒好きなので(笑)

    • 8月7日
  • ange

    ange



    黒いいですよね🎵
    私も黒希望(^_^)

    • 8月7日
まき☺︎

独身の時、ラパンで早々に子供ができ、ヴォクシーに乗り換えました!
軽からの乗り換えはかなりの恐怖でしたが、私が普段運転する方向で買って、今は普通に運転できてます🌟
慣れるまでは超慎重運転でした(笑)

  • ange

    ange



    軽からだと慣れるまではちょっとこわいですよね😅
    やっぱり今ヴォクシー人気なのかな~

    • 8月7日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    見た目がかっこよく?なったからですかね??\( ö )/ ザ、ファミリーカーみたいなのが好きじゃないというか、デザイン的にヴォクシーがいいっていう人は多いと思います!

    • 8月7日
  • ange

    ange



    今日トヨタで見てきましたがかっこ良かったです🎵
    でもノアも今のモデルはちょっとゴツくなっていて、外観はすごく似てました😅
    悩みますね〰

    • 8月7日
まき☺︎

ノアとヴォクシーは外観の微妙な違いしかないですしね(笑)
ノアは万人向けって感じなイメージです^^
悩みますよね...

  • ange

    ange



    街中でやたらノアを見かけるので、やっぱりファミリー向けには人気なんでしょうね😉
    ディーラーの方はヴォクシー推しでしたね🎵(笑)

    • 8月7日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    煌2が出た?からですかね??^^
    ノアのが見るんですね!!私はどっちかというとヴォクシーとかヴェルファイアよく見ます!

    • 8月7日