※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

夜の営みの頻度についてです。そもそもがそんなに性欲がなく、したいと…

夜の営みの頻度についてです。

そもそもがそんなに性欲がなく、したいと思いません。主人とというわけではなく別に誰ともしたいと思いません。
もっと言えば、性欲があれば1人で手短に処理した方が楽です。
主人の事は好きですが、仲良しする事にあまり興味がありません。なので私は月1くらいあれば十分です。

ですが、主人は週2は最低でもしたいそうです。
私から誘わない事、私がお腹や体の調子が悪くて断ることが多いことが不満なようです。仮病ではなく、本当に毎日けっこう疲れてるしお腹も弱いからです。

断るのも、断ってちょっと不機嫌になるのも私だってしんどいです。けど、無理に付き合ってできるものではないですよね?
正直、なんで1人で処理しないんだろうと思います。多少はしてるのかもですが、わざわざ人とする必要ありますか?
そんなに仲良しは大事なんでしょうか。
私自身自分の性欲のなさというか、営みへの興味のなさに悩んでいます。
主人がかわいそうでしょうか?

コメント

無理矢理しろとは思わないけど、可哀想だとは思いました。
男性ですしそれが普通なので…
そもそも夫婦な以上義務ですからね…離婚理由にすらなりえますし…。

大事だと私は思っていますよ
やはり触れ合うというのは大切なことだと思っています
でなければ浮気やら風俗通いやら起こりませんしね。

可哀想というかレスって離婚理由になったりするくらい夫婦間の大きな問題ではあると思います。

もちろんお店行ったり、不貞行為されたりしてでもしたくないよ!って事であれば問題ないでしょうけど、お店にも行かれたくない。不貞行為もされたくない。でも夫婦生活もしたくない。は可哀想というよりは罷り通らないので、、、

なつ

わかりすぎます!
1人目妊娠中から性欲が0になり、そのままずーっとしたくありません!
疲れてるし、ほんとに性欲0です😔
旦那がかわいそうって思いますが体が拒否してしまうんです・・😭回答になってませんが私も同じ気持ちなのでコメントしてしまいました😭

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

同じ方いてよかったです!
    ほんと気持ちと体が別なんですよねー。
    ありがとうございます😊

• 2月18日