※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴田
産婦人科・小児科

岡崎市のARTクリニックみらいで不妊治療の末、陽性判定を受けました。岡崎で1人目を帝王切開で出産したが、他院でも受け入れてくれる産院はどこか知りたい。市民病院に通った方の情報や紹介状についても教えてほしいです。

岡崎市のARTクリニックみらいで不妊治療の末、陽性判定を頂きました。
まもなく卒業になるので通院する病院を決めなければいけないのですが1人目を県外の病院で帝王切開で産んでます。
岡崎で1人目他院で帝王切開だった場合でも受け入れてくれる産院はどこがあるか教えていただけませんか?
また、みらいから市民病院に通った方はいませんか?
その場合はみらいさんに市民病院宛の紹介状を書いてもらえば通えるのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

はるまる

1人目が他院の帝王切開だと
市民病院
エンジェルベルホスピタル
フェアリーベルホスピタル
の選択肢になると思います🤔!

• はるまる

はるまる

フェアリーベルクリニックでしたすいません😭🙏💦

市民病院は紹介状ないと初診高いですもんね😭!
    紹介状の件は分からなくてすいません😓

妊娠おめでとうございます☺️💓
    元気な赤ちゃんが生まれますように👶❤️
    お身体大事にしてくださいね⭐️

• 1月10日
  • 柴田

柴田

やはりその3箇所ですか😣
    ベル系列は料金が高いと聞くのでちょっと考えちゃいます😭
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    はるまるさんも育児大変でしょうが適度に息抜きしながら頑張ってくださいね♡

• 1月11日