※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

人生初めてのダイエットを始めました21歳152cm77キロです..体重が減ら…

人生初めてのダイエットを始めました
21歳152cm77キロです..
体重が減らなくなってきて悩んでいます

1日目77.6
2日目76.6
3日目76.5
4日目75.4
5日目75.5
6日目75.7

最初は下がってたのに下がらなくて焦っています(ーー;)
ダイエット内容は、
3分間ダンス×3
筋トレ20分
ストレッチ
縄跳び
炭水化物抜き
飲み物を水に変える

これを毎日やっているのですが自分に合わないのでしょうか...アドバイスなどあればよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

バニラもなか

身体の使い方が間違っていると、筋トレしてもダンスしても効果はないです。
例えばパーソナルトレーニングなどでちゃんとフォームを見てもらってはどうでしょうか。
因みに、私自身が肥満児で、運動大の苦手でした。
26歳の時にキックボクシングを始めました。お陰で、全身引き締まりました。

• のん

のん

身体の使い方が間違ってたのかもしれません😫緊急事態宣言が終えてからパーソナルトレーニングに通う予定です☺️キックボクシング!?すごい尊敬でしかないです😭❣️

• 1月10日
  • バニラもなか

バニラもなか

痩せる為だけの運動だと飽きそうだったので。
    新しい趣味を始めただけです。
    今では運動に対する苦手意識はすっかり無くなり、むしろ楽しいくらいです。
    若いのだからこれからです。人生変わりますよー。

• 1月11日

炭水化物は一切なしですか?
それは体に良くないので夜だけなしにした方がいいです!
後は体重的に食べすぎだと思うので
食事内容の見直し、食べ順でもう少し落ちるとは思います。
抜きじゃなくあくまでバランスよく、夜は少なめ、よく噛むことが鉄則です!
筋トレ・ストレッチはちゃんとしたフォームでやらないと効果出ないので注意です!
主人がなかやまきんに君の筋トレYouTubeがすごくいい!と言ってやってるので見てみてください😊

まああとはまだ初めて1週間ですし、1キロ落ちてれば悪くないかと思いますよ!

• のん

のん

2日に1回朝食に炭水化物食べるくらいにしてました🥺炭水化物は朝、昼しっかり食べようと思います🤤
    なやまきんに君YouTubeやってるんですね!是非みてみます☺️

• 1月10日
としわママ

毎日永遠に下がってたら、いつか0になってしまいます!(笑)
そうそう下がらないですよ(*^^*)

逆にがクーン!と下がるのは、体にもよくありません。

私のオススメは、10日計測です!
体重は、朝と夜でも変わるし、水飲めば増えるし、あまりあてになりません💦
10日ごとくらいに、ウエストや太ももなど、気になるところを計測すると目に見えてくるとおもいます(*^^*)

写真に裸(下着姿)を残しておくのもいいですよ♪

• のん

のん

初めてダイエット始めたのでどのくらいのペースで落ちてくとか全然理解してなくやはりそんなに、下がるものではないですよね😫

なるほど!!
    体重にとらわれるよりいいですね!!実践してみます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

炭水化物とらないと逆に太りますよ!

ダイエットには3回体重が停滞する時期があるって聞いたことあります😌
そこでどれだけ耐えれるかですね😊
今が1番しんどい期間でありここを耐えなければリバウンドするので頑張ってください!

お米もしっかり食べれば私はいいと思いますよ😊
焦ると続かないとおもうので

• のん

のん

炭水化物が太る原因だと思ってたのですが食べないのもダメなんですね!!

ダイエットやめたくなりますが辛抱して頑張ります💪🏻🥺

回答ありがとうございます☺️❣️

• 1月10日
もしゅ

私も154cmで76キロくらいあります😅

最近パーソナルトレーニングに通ってダイエットプログラムしてます😘

私は先生から毎日タンパク質を60g取るように言われてます✨
一気に取るのではなく朝昼夕で20gずつ取るのがいいらしいです!
後は運動前にちょっとだけ糖質を入れるといいよ〜!って教えてもらいました🎶
例えば小さいチョコレート🍫を2つとか!
なんかエネルギーに変わってくれるとか…笑

筋トレもまず最初は体の中でも大きい筋肉を鍛えるのがいいらしいです👍(肝心な鍛える場所忘れちゃいました😅)

お互い頑張りましょう♪🥺✨