※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

毎日つわりでしんどくて今日は特に何度も吐いてその中買い物にも行って…

毎日つわりでしんどくて今日は特に何度も吐いてその中買い物にも行って。しんどすぎて泣きながら義母に上の子を1時間見ていてほしいとお願いしたほどだった。
旦那がさっき帰ってきて風邪っぽいわー、と。子供はパパ大好きなので帰ってきたのが嬉しくて遊ぼ遊ぼと言う。私はもう2階に上がろと子供に言っても遊びたい!と聞かず。旦那は自分もしんどいもんだから私に先に上がれ!○○は見とく。聞いとん?💢とキレ口調。

いやーしんどいのはわかるけど。風邪なんかあなたの不注意では?と思ってしまう。妊婦は薬も飲めない。
とにかくイライラやら、悲しいやら。1人寝室で転んでます。はあ…

コメント

はじめてのママリ

あなたもしんどいのは分かるけど
私に当たらないで!って感じですね😭
男の人ってちょっと風邪引いただけで
すぐしんどい…って言いますよね😩笑
つわりありながらの子育て…
ほんとしんどそうですね、
一人の時でさえしんどかったのに😭😭😭

• ☺︎

☺︎

優しいお返事ありがとうございます。😢
    旦那は特にしょっちゅー風邪ひいてそれが子供にうつるので困ります。笑
    今この状態に子供の看病も加わったらと考えただけで恐ろしい…
    1人目の時はほぼ悪阻がなかったので今回対応しきれてないです😭でも少し吐き出して楽になりました。ありがとうございます!

• 1月10日
nakigank^^

なんで男って自分優先なんだろ。。
こっちは日中どんなしんどい思いして面倒見てると思ってるの?!
その単なる風邪でも子供見てみろよ!体調不良でも面倒見ることができてからキレてほしい。。

• ☺︎

☺︎

ほんと。その通りです😭。
    挙句の果てに薬は?💢と。救急箱にあるのくらいわかるんだから勝手にしてー
    旦那は年中すぐに風邪ひいては子供にうつすので。今回それだけはやめてほしいです(笑)

• 1月10日
  • nakigank^^

nakigank^^

子供ですか?!😂
    たぶん労ってほしんでしょうが、自己管理の甘さから風邪引いただけなのに労われない。💦
    こっちは命かけて毎日戦ってんだよ!!ってほんと男って自己中で自分優先ですよね〜

うわっまじで帰ってきて欲しくないレベルです。つわり+子供の風邪キツい。💦

• 1月10日