※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日過ぎて基礎体温測定を控えています。悪阻のような症状があり、想像妊娠に不安を感じています。悶々とした気持ちで過ごしています。

リセット待ちです😣

基礎体温はゆるーくつけています。
だいたいアプリ通りに生理がきます。
生理予定日2日前にフライングしましたが陰性!
本日は生理予定日+1日です。

基礎体温は下がっているのを見ると落ち込みそうなので生理予定日過ぎてからは測っていません…。

空腹時に気持ち悪さがあってそれはまさに悪阻😂(私の中では。笑)
想像妊娠ってやつですよね!!フライングしちゃいますよね!!

この時期って本当に悶々としてしまいます。。

コメント

こんさん。

わかります( ; _ ; )
一番しんどい時期ですよね😭
毎月毎月憂鬱の日でした。。
そんな簡単にはいかない!ってわかっててもやっぱり期待してしまう😭
同じ気持ちの方たくさんいると思います!
でも必ず赤ちゃん👶🏻やってきてくれると思うので頑張りましょう😭
って強いこと言えませんが、
私はそれで1年程頑張りました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    1年も頑張られたんですね😢

毎月毎月期待しちゃいますよね💦私も切り替えて次頑張ります!とりあえず思わせぶりなことしないで早く生理来てくれー🤣って感じです!笑

• 1月11日
ゲンガー

まだ生理が来てないなら可能性ないですかね👀??
もう忘れてしまったのですが私は二人目をフライングしたら陰性で😭友達とファミレスで残念会したのですが、でもずっと生理も来ないし気持ち悪いしで…。生理予定日から一週間後に検査薬したら陽性でしたよ😘友達と『こんな事もあるんだねぇー👀良かったじゃん!』って話しになりましたよ😂
なので、まだ希望は捨てないで下さい😆😆私もその頃、ママリで妊娠してるとフライングでも反応するって見たのに自分は全然陰性だったのでショック…って凹んでたので😂
今回、私は3人目を妊活してるんですが昨日リセットしてしまって😭😭
頑張れー!諦めないでー😭😭