※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
ファッション・コスメ

シャネルのハンドクリーム愛用してる方にお聞きしたいです😭🤍!どれを愛用…

シャネルのハンドクリーム愛用してる方に
お聞きしたいです😭🤍!!

どれを愛用してますか🥺?
CHANELのネットだとこの3種類しか売ってないのですが、
NO.5のハンドクリームが売ってなくて…。
使用感は何が違うのかが知りたいです🥺!

4種類存在すると思うのですが、NO.5は
店舗でのみの販売なんでしょうか🤔?
それとも期間限定で販売されてたのでしょうか?

百貨店に行くのはこのご時世怖くて
ネットで買うかNO.5はメルカリなどで
購入したいなと思ってるのですが
どれがおすすめですか😭????

コメント

ぬん

黒いルリフトラクレールマン使ってます🥰

定期的にコスメカウンター行ってましたが、私はNo.5のハンドクリームを見かけたことがないです🤔タイミングなんですかね💦?

白と黒だと香りが少し違ったと思います☺️
私はせっかくならエイジングを兼ねたかったので黒使ってます❤️

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

コメントありがとうございます😭🤍🤍
    百貨店に行けないので感想教えてもらえて嬉しいです😭🧡🧡🧡

NO.5のハンドクリームはどこで売ってるんですかね🤔
    メルカリにも出品されてたりネットで調べても個人ブログとかには出てくるのですがCHANELのネット販売には載ってなくて😭😭😭
    NO.5が香水と同じ匂いなら欲しいなと思いつつ定価が分からなくて😭

黒の方が大人っぽい匂いですか🤔??
    黒の方が定価高いので気になってましたが、テクスチャーは硬めでしょうか🤔?
    ベタつかないのが欲しくて🥺🤍

• 1月10日
  • ぬん

ぬん

どこにあるんですかね🤔見かけたことがないのでなんともですが、限定品とかも有り得そうですよね☺️

黒になれてしまってるので白をあまり思い出せないのですが、どちらかと言うと上品で大人っぽい香りだったかと思います🤗
    テクスチャーは硬すぎずやわらかすぎずのジェルクリームの様な感じです。
    伸びが良くてベタつかず保湿力しっかりありますよ❤️

• 1月10日