※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
妊娠・出産

帝王切開だったかた、産後入院中って産褥ショーツをはいていましたか?生理用パンツでしたか?

帝王切開だったかた、産後入院中って産褥ショーツをはいていましたか?生理用パンツでしたか?

コメント

み ゆ

退院までずっと産褥ショーツでした😊

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ありがとうございます◡̈

• 1月10日
ちょり。

病院から産褥ショーツ指定だったので産褥ショーツ持って行きました◡̈*
当日は定期的に悪露のついたナプキン看護師さんが変えてくれたため(私は血腫予防&浮腫防止の器具?つけてたため動けず)そのための産褥ショーツだったのかな?と思いました

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ありがとうございます!

• 1月10日
ᓚᘏᗢ

生理用のパンツもっていってたのですが緊急帝王切開になったので病院で産褥ショーツくれました!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

• 1月10日
くらぴー

三、四日は産褥ショーツで、それ以降は生理用ショーツにしました!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ありがとうございます!

• 1月10日
さとぽよ。

緊急帝王切開で産褥ショーツ4枚使い、後は生理用ショーツ使いました。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ありがとうございます

• 1月10日
aoi✩*。

術後1日目は痛みでまだそんなに動けないし看護師さんに変えてもらうのに産褥でしたがそれ以降はマジックテープが傷に触って痛かったので生理用のショーツに変えました。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

• 1月10日