※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

幼稚園児の男の子にバレンタインチョコを渡すのは迷惑でしょうか?相場はいくらくらいですか?

幼稚園児の男の子がいる方!
バレンタイン貰ったらどうですか?迷惑ですか?

娘は満3歳児クラスで幼稚園に通っています。
入園前からずっと仲良くしている男の子がいます。(親同士が仲良しなので子供も自然と仲良しになった)
入園の時期も同じ、クラスも同じ、通園バスも同じで、園でも常に一緒に遊んでいるようですし、休みの日もランチに行ったり仲良くしています。
その男の子にバレンタインチョコを渡そうかな?と思っていますが、お返しを考えたり…迷惑ですかね?
1000円くらいの市販のものにしようと思っているのですが、もしもらうならいくらくらいのものがいいですか?

コメント

空色のーと

1000円だと、お返し気を使うので、もっと安い方が助かります 笑

本当にちょっとしたお菓子レベル、500円以内が理想です😊!!

娘も仲良しの子にあげますが、お返し要らないレベルで、市販の大入り袋に入ってるお菓子を3種類くらいラッピングして、一応バレンタインだから気持ちだけ~笑って渡してました🎶

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!ありがとうございます。
    バレンタインの時期になるとスーパーにキャラ物の安いチョコが並びますが、そのくらいが丁度いいですかね?😍

• 1月10日
yj

うちは去年手作りチョコもらいました😊
お返しは500円位のお菓子にしたので、1000円位のチョコだと気を使うと思います🤔

ポケモン大好き倶楽部♡

手作りをもらったのですね!
    500円くらいまでで選びます🙂
    ありがとうございます!

• 1月10日
みかん

コロナがありますし、市販が無難だと思います^_^

以前いただきましたが、やはりお返しに困りました💦
500円くらいがいいです^^;

ポケモン大好き倶楽部♡

市販で500円ほどのものを選びますね!
    ありがとうございます😊

• 1月11日