※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

セキソビットが排卵を早めるかどうか心配です。排卵予定日が1/15で、排卵検査薬はまだ陰性です。明後日に卵胞チェックで病院に行く予定で、タイミングを考えています。11日と13日のタイミングどちらが良いでしょうか。

セキソビットは排卵早まりますか?
タイミングを迷っています🤔
アプリでは1/15が排卵予定です。
今周期セキソビットを飲んでいますが、今日排卵検査薬を使うと濃いめの陰性でした。そろそろ陽性になりそうです。おりものはまだまだピークではないです。
そこで質問ですが、セキソビットは排卵早まりますか?

明後日の朝(12日朝)に卵胞チェックで病院に行きます。もしかしたら当日排卵誘発剤を注射するのかな〜と思っています💦
そうすると36時間後の13日夜に排卵になります。夫が連日できないかもしれないので、11日と13日夜にタイミングだとしたら、13日は遅いですよね😂?

今日と12日で取った方がいいでしょうか、、

おりものがまだそこまで出てないので、排卵はまだ少しかかりそうです。
なんとなくですが、今日はタイミングの気分じゃなくって乗り気になれません😭いつも排卵付近は性欲が高まるのですが💦

コメント

ブルブル

一度飲んだ事あります。
その時は育つどころか、初めて不正出血し育ちがわるかったので強制リセットしました!