※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

💩漏れがひどくなり、おむつのおすすめや洗濯方法について相談です。

100日超えたあたりから急に💩の量が増えたのか
💩漏れがひどく服が結構な頻度で汚れます😂

パンパース使ってるのですがうんち漏れ
しにくいおむつのおすすめありますか?🧸🍼

またうんち漏れしたお洋服どんな風に洗ってますか?
洗濯用洗剤で先に手洗いして洗濯機なのですが
ウタマロ使ってる人とかもいますか???

コメント

𝚗 ☁️

背中漏れはムーニーが一番漏れない気がします🤔

ウタマロで洗って落ちないのはオキシしてから洗濯機で回してます💭

• 🐶

🐶

やはりムーニーなんですね!
    そしてオキシクリーン有能みたいですよね😍!
    あれって薄めて衣類を漬ける感じなんですか???☺️(無知ですみません)

• 1月11日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

私は粉タイプ使っていて
    お湯で溶かしてそのお湯に漬ける感じです!
    漂白剤の粉タイプみたいな感じです😂

オキシクリーンは色素飛ばないので基本何にでも使えます!

• 1月11日
  • 🐶

🐶

オキシクリーン今度使ってみようかな!インスタ見てても結構使ってる方いて買おうか悩んでたんです🥺!
    ありがとうございます🧸🤎

• 1月11日
逢ちゃんママ

パンパースは何回か漏れてます…
うんちもおしっこも、朝起きたり、量が多いときはダメですね💧
なのでうちはメインはムーニーです!

でもメリーズの方が少しサイズが大きいので、ムーニーがサイズアウトするとメリーズに変えてました🎶
メリーズもあまり漏れた記憶はないです😄

ムーニーS→メリーズS→ムーニーM→メリーズMって感じです🙌

• 🐶

🐶

メリーズとムーニーの違い初めてわかりました😂
    でもムーニー皆さん使ってるんですね🥰
    その順番!私も参考にしてみます!!!!

• 1月11日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

パンパースと比べると、ムーニーの方が背中までちゃんと吸水してくれるし、ちゃんと伸びてフィットしてくれます😊
    (Lサイズですが)ちょうど両方あったので、下に画像載せておきますね🙌
    並べてみると全然違います😲👇

次のサイズだとまだ大きかったり、サイズが大きくなると枚数が減るので、同じサイズでメーカーを変えて使ってます✨
    その中でうちは、ムーニーとメリーズが使いやすかったです👑

• 1月11日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

パンパースの方が背中側が薄いです💧

• 1月11日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

ムーニーの方が背中までギャザーが入ってるのでフィットする感じがします😌

• 1月11日
  • 🐶

🐶

わわわ!丁寧にありがとうございます!😭😭😭😭💓

パンパースこうしてみると全然背中ないですね!!!!これは漏れる😭😭😭
    どっちにしろ漏れる時は漏れる時は思いますがムーニー格段に違いますね🧐🌼

出産初期にムーニーで一度漏れてて勝手にムーニー漏れやすいと思っちゃってました、、。
    旦那にパンパース漏れやすいと言っても300円引きクーポン使い切りたいとか言ってパンパースまた買われたのでこの画像見せます🤣!!!!!
    次からはムーニー使ってみます!ありがとうございました🧸🤎

• 1月11日
🦖👶✨

パンパース毎回漏れました😅
ムーニーとメリーズを使い比べて、ムーニーの方が漏れないような気がしたけどメリーズもパンパースよりマシだったのと肌触りと使い心地がメリーズの方が気に入ったのでメリーズにしました。でも漏れることもありウタマロで洗ってから洗濯してました!どうしても漏れが酷いなら昼はパンツタイプにするのも手かもです🤔

• 🐶

🐶

やはり!!!!!
    おしっこはかろうじて留めてますが、うんちが最近漏れる漏れる、、、😇

パンツタイプ今日見てきたんですけどMサイズからパンツタイプあるんですかね?🧐
    やっぱりパンツタイプの方が漏れないんだぁ、、、

• 1月11日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

おしっこが漏れそう(吸いきれない)ならサイズアップの目安だと思いますよ!サイズアップしたらその分多く吸います😄パンツタイプsもありますよ〜コスパ悪いけど、漏れないに越したことがない!でも寝返りするまでは寝てると変えるの大変なので夜はテープがいいと思います😄

• 1月11日