※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝かしつけるのが大変。魔の三週目でしょうか?笑

これは魔の三週目ってやつですかね?笑

ミルクあげてしばらく抱っこして寝かせます
寝て落ち着いたらベッドに下ろします
寝てくれます
10分以内で泣かれます、抱っこするとすぐ泣き止んですぐ寝ます。またしばらくしてからベッドに起きます。また10分以内で泣かれるの繰り返しです笑

置かれたことに気づいて泣いてます笑
これが魔の三週目でしょうか笑笑

コメント

ちーちゃん

たぶん悪の三週ですね😭
お疲れ様です😭😭
私も1.2週目はすぐ寝てくれたのに3週目はずっと泣いてました(笑)
私の子供はですが後何週間かすれば元に戻ってちゃんと寝てくれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元に戻るまで頑張ります笑
    ただ夜は余計酷くてオムツ替えても抱っこもダメで、でも旦那に代わるとさっきまでのが嘘のように泣き止んで寝ます。なんでパパならいいの、なんでママじゃダメなのって思っちゃいます💦
    旦那は今育休中で夜居てくれますが育休終われば夜勤の仕事なので旦那が夜勤の間の夜が不安で仕方ないです😭

    • 1月10日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    私も里帰りしてる時母の抱っこでは寝て私の抱っこでは寝ないので、私が抱っこするときは母の匂いがする毛布で包んで抱っこしたりしてました😂
    なんで私がお母さんなのにって悲しくなりますよね、、
    多分赤ちゃんの気分とかタイミングとかが良くて旦那では寝てくれるとかだと思います😭😭✌️

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての育児で旦那なら寝てくれることにショックって変に考えてめちゃくちゃ泣きました。朝になったら心も落ち着いてポジティブに考えることにしました。今は仕方ないしこれも成長だと思ってます!

    • 1月10日