※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡市内に住んでます。戸建てを購入したのですが引っ越し業者をどこに…

福岡市内に住んでます。
戸建てを購入したのですが
引っ越し業者をどこに頼むか悩んでます。
値段が違いすぎて驚いてます。
ネットの見積もり問い合わせをしたところ
1.8万〜5万のお返事がきてます。
引っ越し経験のある方、ここの業者が良かったや悪かったなど
教えて頂けたらと思います。

コメント

トンカツ

パンダのとこはめっちゃ安いです!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    サカイ安いのですね😳
    電話来た時に、今契約しないと安くないですけどねとか言われて少し不安でしたが、聞けて良かったです!

• 1月13日
ひよこ

私はサカイが安くて良かったです。ありさんも頼んだことありますが炊飯器落とされて壊されました😅実家もありさんに頼んで、建て替え立ったので荷物預けてたら紛失されたみたいな事言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありさんは私も隣の人が越して来る時に荷物投げて落とす瞬間を見たので不信感はありましたがそこまでとは…💦
    ありがとうございます。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

パンダは安い代わりに乗らない荷物は自分たちで持って行くシステムなので安くなります。
全部頼む場合はその分料金も高くなります。
ありさんは日雇いがいなくてちゃんと研修受けてから仕事に出るので丁寧って聞いたことありますが上の方が書いてるようなこともあるんですね😅
ちなみに私はありさんに頼みましたがめちゃくちゃ良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイはそんな感じなのですね!
    情報ありがとうございます!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンダさんは友達が洗濯機壊されて保証の件でめちゃくちゃもめて、大変そうでした💦
    壊されてもすみませんでお金すぐ払ってくれるわけではないです。
    100%向こうが悪くても最初払わないってところから始まり揉めるに揉めても何割しか払えませんとかでたぶん1ヶ月くらい揉めて対応最悪だと聞きました。
    安さを求めるならパンダさんがいいと思いますがトラブルがあったときの親切さでいうとパンダはナシかなと思います💦
    どこに頼んでもトラブルが確実にないってことはないと思いますが、トラブルがあった時のために最初にどういう対応をしてくれるのか絶対に各社聞いた方がいいと思います。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CMとかよくある大きな会社でもそんな事で揉めるのですね💦
    万が一の時の対応は必ず聞くようにします!ありがとうございます!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書類にサインするときの紙とか正直頭に残るほど読んでないですし、書いてても分かりにくかったりこう言う場合は保証効きませんからとか言われることもあるので気をつけてください!

• 1月13日
ママリ

今度引っ越ししますがサカイがめちゃくちゃ安くしてくれました!
前回アリさんでお願いしましたが食器棚のガラス割れました😂ちゃんと修理はしてくれましたが、全体的に速さ重視で雑なイメージでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイでお引越しされてる方多いのですね😳電話して聞いてみます!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

11月に引越ししました。
アリさん、サカイ、style、nyサービスの4社を見積もりしましたが、いま書いた順番に高かったです。うちはnyさんに頼みましたが4万くらい安くなりましたし、早くて丁寧でしたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイルはよく頼んでたのですが、友人がいろいろ壊されたと聞いて💦あたりハズレあるの新築で怖いと思ってたんです😣nyは調べた事なかったので調べてみます!

• 1月13日
ゆきお

私はサカイさんか、
大野城にあるニコニコ引越しに頼んでます!!
ニコニコはサカイさんが50000円で出てきた見積もり、半額以下でやってくれました!
しかも、サカイさん出身の社員さんばかりなので安心して頼めましたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコニコ聞いた事あります!
    サカイさん出身となると少し安心しちゃいますね🤔ありがとうございます!

• 1月13日
さくいな

年末に戸建てに引っ越しました。私はアップル引越センターを利用しました😀🍎

関東圏の業者で以前利用したことがあったのですが、ここ何年かの間に福岡市に支店ができたようでお願いしました。
電話上での見積もりでしたが、感じもよくお値引きも多少対応してもらえました😙
ご参考までに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😳!
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月15日