※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃん
子育て・グッズ

5ヶ月半離乳食を始めたのですが最近泡のうんちをします。離乳食が関係しているのかなんなのか、たまにありますか??

5ヶ月半離乳食を始めたのですが最近泡のうんちをします。離乳食が関係しているのかなんなのか、たまにありますか??

コメント

初めてのママリ🔰

私もその頃に娘が泡のうんちしていて、母乳便の延長かな?と気にしてなかったのですが、しばらく続いたので近所の小児科へ。
すると下痢だったことが判明して、すぐに大学病院に直行でした💦
水分補給など、ほかに変化はありませんか?娘の時は飲みも悪かったので、今思うと苦しかったのかな😓でも分からなかったです😵💦
脱水が危ないみたいなので、水分さえ飲んでくれていたら大丈夫とのことでした。
心配なら小児科で診てもらってもいいと思います◎
うんちの写真も撮っておくと◎

• まにゃん

まにゃん

離乳食による下痢ですかね?
    泡便だと下痢ということですか??
    完母で飲みは変わりません!
    心配になりますね😭😭😭

• 1月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

原因は不明でした。赤ちゃんで下痢になると脱水で命の危険があるようですが、飲みに問題ないのであれば大丈夫そうですね。

• 1月10日