※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦生活中、女性の濡れ具合で産み分けの話があるけど本当か不安。自分は女の子を妊娠中。皆さんはどうでしたか?

産み分けで良く聞く。。
夫婦生活の時に、女の人がしっかり濡れてたら男の子で、あっさりだったら女の子って良く聞きますが、本当なんですかね?!
ちなみに、わたしは妊娠したと思われる行為の日は、あっさりで、女の子妊娠中です😊 なので当たってるのかな?!と思って😊皆さんはどうでしたか?!

コメント

らら

あっさりはあんまりしなくて上の子、男の子
2人目は、女の子だといいなーと思ってて、はっきりこの日にできた子!とわかってて本当にかなりのあっさりだったので女の子あるかも💕って思ってましたが男の子で関係ないなーって思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。😂
    やはり関係ないんですかね!

    • 1月10日
❀sawàtdii❀

普通にして男の子
あっさりで女の子
うちも当たってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!当たってるんですね😊!!

    • 1月10日
じゃむ

たしかに、上の子の時はハネムーンベビーで、とてもラブラブ絶頂期に出来て、男の子でした😲

下の子は、もう子作りのためだけに『はい。がんばりましょう。』って感じでやって、女の子です🤣

当たってるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    当たってるかもしれませんね!!😍✨

    • 1月10日
deleted user

めちゃめちゃ盛り上がった日の子ですが女の子です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかぁ!🤣
    迷信なんですかね😊!!

    • 1月10日
yumichi♡3児のおかん♡

うちは、当たってます!
3人目は、あっさりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺✨💖

    • 1月10日
mini

上の子は盛り上がった日&排卵日で男の子、下の子はあっさり&排卵日4日前で女の子です😊

行為の内容だけではなく、排卵日との関係も影響あるかなーと個人的には思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺!!
    たしかに、日にちもあるかもですね✨✨

    • 1月10日
晴日ママ

排卵日2日前に
出すためだけに入れたのに男の子でした😂
どうやったら
女の子生まれるんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けって難しいですよね😭
    わたしの友達は、排卵日ドンピシャで男だったみたいです!
    ちなみにわたしは排卵日の2日前、排卵日で、女の子でした! 難しいですよね💦

    • 1月10日
詩羽

今回女の子産み分けして
あっさり浅めにしました😊
排卵日当日っぽくなってしまったので
かなり不安でしたが女の子でほっとしました💦
あっさり浅めのおかげかは分かりませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、成功したんですね😊✨

    • 1月10日
naa

めちゃくちゃ盛り上がった日でしたが上の子女の子でした😂
私は当たってないじゃん!と思いました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!😂
    当たる人、当たらない人それぞれですね🥺

    • 1月10日