※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

車を買い替えるか悩んでいます。スズキのかえるプランに入っているけど、新車に乗り換えるとナビが無料になります。ラパンからハスラーに乗り換えたけど、またラパンに戻るか迷っています。

車を買い替える時期なので悩んでいます。スズキのかえるプランに入ってるのですが今の車に乗って3年経つので、このまま乗り続けるか新車に乗り換えるかに悩んでいます。

もし新車に乗り換えるなら今の車は車検しなくていいし残りの支払いはしなくていいです。
明日までに決めたら(初売りセール)なのでナビは無料になるし何かと得らしいのですが、また支払いがいちから始まります。

みなさんならどうしますか?(T-T)💦

独身の時はラパンに乗っていて今はハスラーに乗っています。悩んでいる車はまたラパンです。

コメント

はるママ

金銭的に余裕があるのであれば良いと思いますが、延々と支払いが終わらないのは不安になるので私だったら買わないです。

• ゆうママ

ゆうママ

新車に乗れる!ナビが無料に心が揺れましたが主人にもずっと支払いが延びる、現実見たら俺なら買い換えないって言われました( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました😊

• 1月10日
ぬん

金銭的に余裕があるなら乗り換えてもいいと思います!

• ゆうママ

ゆうママ

余裕はないです(T-T)現実見たら分かる事を新車に乗れる!ナビが無料に心が揺れました💦
    今の車を大切に乗ります✨ありがとうございました😊

• 1月10日