※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
子育て・グッズ

スタジオアリス七五三プランでの撮影料金について、兄弟2人が七五三で撮影する場合、料金は人数分になりますか?

スタジオアリス七五三プランでの撮影料金について質問です。
兄弟(5歳•3歳)2人どちらも七五三で撮影する場合、料金も人数分になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

写真の枚数で値段が決まるので人数分にはならないはずです。七五三以外にも家族写真で毎年アリスで子供達も衣装を何着か着て撮影してますが、写真の枚数と撮影代以外かかってないです!

• ☺︎リリー

☺︎リリー

教えて頂きありがとうございます♪
    七五三プランで2人分取ると割高になりそうなので、前回購入した増やせるアルバムがある場合はノーマル?での撮影も七五三目的で出来るのでしょうか?
    (ほんとに説明下手ですみません💦)

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

撮影料は、子供が何人であろうと、衣装を何着着ようと、1回の撮影で3000円です♪
それプラス、購入する商品代がかかります。

• ☺︎リリー

☺︎リリー

教えて頂きありがとうございます✨衣装何着も着て選びたいですよね😫前回、次男の時に無料撮影した時はコロナウィルスの影響で2着までの限定になってました(;o;)

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、。去年はコロナ対策で、土日のみ、1歳以上のお子さんは2着までというルールがあったようですね😢今年はその辺のルールどうなってるのでしょうかね( ; ; )

• 1月11日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

そのルールも解除なっているといいのですが•••😢
    素敵な写真が撮れたら良しという事にします😊ありがとうございました🎶

• 1月11日