※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuk
その他の疑問

最近携帯で読める育児マンガにハマってます\(^^)/ですが、夜な夜な読…

最近携帯で読める育児マンガにハマってます\(^^)/
ですが、夜な夜な読みすぎて読みきってしまいました(´;ω;`)
なので皆さんのオススメの育児マンガ教えて下さると嬉しいです(*´ω`*)
携帯で読める無料のものだと助かりますm(__)m

コメント

ちっち

コミコのばぶらぶに癒されてます(^_^)

fyuk

きゃー(*≧∀≦*)
同じの読んでる方に出会えて感激!!瑛太君可愛すぎですよねー(*´ω`*)♪

ちっち

ありゃ、同じでしたか(*^^*)笑
瑛太くんかわいいですし、同じこと自分の子がしたらイラッとしそうなことでも、のほほんと幸せな感じで描かれてて、癒されます。
私はおじいちゃんのファンです♡

• fyuk

fyuk

そーなんですよねー!読んでて何か色々尊敬しちゃいます!それに絵がのほほんとしてるのでどんな話でも癒されちゃいますよね(*´ω`*)♪
    おじいちゃん可愛いですよね(о´∀`о)!
    博多弁がぐっときます笑

• 8月7日
みかん

リラックマの作者コンドウアキさんの『トリペと』シリーズ
東原アキコさんの『ママはテンパリスト』
面白いです(^ ^)
書籍ですが超面白いです‼︎

あとアメーバブログで、やまもとりえさんの育児日記も面白いですよぉ♡

育児じゃないけど、出産モノの『透明なゆりかご』はエグいけど面白いです♡

• fyuk

fyuk

色々と教えていただきありがとうございます(*≧∀≦*)!
    透明なゆりかごって、良く広告で出てくる中絶だったり虐待だったりの暗い話ぢゃないですか><??広告みただけで暗い気持ちになるので読んだことはないんですがどうなんでしょう(´;ω;`)?
    その他は初めて聞いたものばかりだったので全て検索してみましたー!どれも面白そうで全部ブックマークしてきました笑

とくにママはテンパりすとは絵が好みなので一番気になってます(*≧∀≦*)
    あれって無料じゃなくポイント課金制ですよね??

• 8月7日
  • みかん

みかん

めちゃくちゃ暗いですね>_<
    でも読み始めたら止まらないです!内容がアレですが絵がいい意味で下手なのでグロさはなく読みやすいと思います(^ ^)
    ママテンは結構クレイジーで面白いですよ♡東村アキコさんは有名な漫画家さんなので、たぶん無料配信とかはしてないと思いますね>_<

• 8月7日
  • fyuk

fyuk

グロいのは全然平気なんですが最近子供関係の事故とか虐待のニュースとか見ただけで1日中ブルーから抜け出せなくなるので透明なゆりかごは辞めときます(´;ω;`)

今ちょうどママはテンパりすとの1巻無料ためし読みがあったので読んでました(*≧∀≦*)
    すっごく面白くて普通に声出して笑っちゃって子供が起きかけました笑
    絶対続き買っちゃうと思います笑

• 8月7日
noripppppppp

私もcomicoのはぶらぶ読んでます♡♡
瑛太ぷー可愛いですよね♡♡

• fyuk

fyuk

おおおおおーー!ここにも読者さんが(*≧∀≦*)!!
    可愛いですよね!癒されますよねー(*´ω`*)
    私も九州だし息子も漫画での瑛太プーと同じくらいだしでドハマリしてますー\(^^)/

• 8月8日

「その他の疑問」に関する質問