※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

16週の妊婦です。最近、お腹のぽこっとした感覚が不安。16週なので感じないこともありますが、毎日感じていたので心配です。


16週前半です!

15週後半辺りから、お腹に手を当てていると
ぽこっ、、ぽこっと感じました。

それから毎日お腹に手を当てていると、時々ぽこっと手にあたる感覚がありました!

しかし、今日はその感覚がありません。
ぽこっとするのは胎動だと思っています😭

まだ16週なので感じなくてもおかしくはないのですが、最近毎日数回は感覚があったので不安になってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね、わかります🥺まだ胎動感じない日もあると思います😊
あたしも16週前半なので予定日近そうです😊

  • さくら

    さくら

    不安になります、、
    16週なら毎日胎動を感じなくてもそんなに心配しなくても大丈夫ですよね😭16週3日です☺️

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ大丈夫だと思います!あたしも胎動ありますがわかりにくい日?もありますよ😊
    1日ちがいでした🥺

    • 1月10日