※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ15週の健診で男の子っぽいと言われたが、15週で確かなのか不安。へその緒っぽい気も。男の子でしょうか?

初めて質問します🙇‍♀️
初マタ15週で、今日2回目の健診に行きエコーで男の子っぽいねと先生と話したのですが、帰ってから15週でこんなに立派なのか?と思い🫢
わかりにくいですが、男の子でしょうか?🐘
2枚目見るとへその緒っぽい気もするのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目エコー写真です!

ままり

男の子っぽいですね!
めちゃくちゃ立派にうつりますよー!実物はちーーっちゃいですけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    そうなんですね!こんなにはっきりうつると思ってなくて、こんなに立派なの?!とびっくりでした😳

• 7月8日
ゆめ꙳★*゚

うちの子も立派に写りましたよ😊!
素人目でも男の子って分かるぐらいでした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    ほんと、私も見た瞬間ついてる、、!と思ったのでびっくりでした😂😂

• 7月8日
ママリ

立派ですよ😂😂
3人目男の子とわかりましたが2人目で男の子経験済みでも、あれ?こんなに立派だっけ?!と混乱しました(笑)

このエコー見る限りほぼほぼ男の子かと思います👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️ありがとうございます!
    あれからますます立派なものを見せてくれ、男の子確定でした☺️
    こんな小さいのに立派なものを持っていてびっくりです🤣

• 8月6日