※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
妊活

妊活中でフライング検査をしたら一度は陽性反応があったが、次の検査では陰性で、がっかりしています。同じ経験をした方いますか?

フライング検査をしてしまいました😅💦
只今2人目妊活中です。

昨日高温期9日目で、友達と家で飲む約束があり、まぁどうせ反応ないだろうけど😕と思ったんですが、一つ妊娠検査薬余っていたので検査してみたら、うっっっすら陽性に!!

うっそー!と思って、嬉しくなり、友達と飲む時はノンアルにしようかな、なんて考えてました😂

結局雪がすごいので止めることになったんですが。

今日高温期10日目。楽しみに朝一でまた検査しました。基礎体温も昨日より上がっていたので。
ですが陰性でした😭😭😭

フライングなので覚悟はしていましたがやはりキツいですね。。

ここからの可能性ないですよね。。

また次頑張るしかないか😣

同じような経験してる方いらっしゃいますか??

フライング自体に反対の方の意見は今回は大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前の周期が同じ現象でした💦
化学流産かなと思います、、、

ツライですよね😭私もメンタルがやられてます!
でも、うすーく検査薬が陽性になったということは、旦那の精子がちゃんと卵子まで辿り着けた証拠です!

お互い授かりますように!

  • とうこ

    とうこ

    やはりそうですよね😭💦
    残念です🙍‍♀️

    はじめてのママリ🔰さんも前の周期同じだったんですね😣メンタルやられますよね。。。

    そうですね!タイミングも合ってたという事ですよね🥲前向きに考えてリセット待ちます。

    • 1月11日
ままり

私もフライングいつもします!
気になりますよね🤣
2人目妊活ではまだうっすら陽性ですら見たことないのですが😭😭

みやこさん、排卵日はいつ頃でしたか?
私は今周期、排卵日が確定しておらず(病院閉まってて見て貰えず。)先生の予想では年末年始あたりかなーってことだったのですが、まだフライング迷ってて💦

とりあえず私もノンアル飲んどきます←

  • とうこ

    とうこ

    やっちゃいますよね😂💦😂
    せめて生理予定日までって思うのに我慢できないです笑

    私は排卵検査薬と基礎体温で予測してるんですけど、31日から1日にかけて排卵したと思われます😀

    ノンアルなら間違いないですね😂👍

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    わかります🤣🤣
    生理予定日すら待てない(笑)

    私は基礎体温測ってないのですが、排卵検査薬少し残ってたのがあって使えばよかったと今更気づきました💦

    お互いに早くくっきり陽性が見られますように💓💓

    • 1月11日
deleted user

妊娠検査薬だとカテゴリーが違いますよ!

  • とうこ

    とうこ

    教えて頂きありがとうございました💦💦

    • 1月11日
ままり

もうここ2.3周期そんな感じです😓
明日が生理予定日ですが、来る気配満々に検査薬も陰性。
3日前にしたときうーっすら出てたので期待してましたが、今回もダメそうです😰
先月も2日前陽性で生理予定日にちょうど生理きました😊
化学流産😓
フライングってほんといいことない。。。

  • とうこ

    とうこ

    えっ!2.3周期も😱😱😱
    うっすらでも出るとめちゃくちゃ期待しちゃいますよね。。😣
    メンタルやられちゃうからやめようって思うんですが、早く知りたいって思っちゃいます。それだけデメリットもありますよね。。

    次はしないようにしよう!!

    と思います😂💦

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    私も次はしないように!と思いながらもちくちくしたり、おりものが多かったりで期待が膨らんでやっちゃいました😭笑
    子供2人いますがほとんど2人とも一発だったので余裕だと思ってたんですけど、やつぱり妊娠は奇跡ですね😭

    • 1月11日
  • とうこ

    とうこ

    わかります笑
    今回は前回と違うって思っちゃいます😂結局フライングして撃沈です。。

    お子さん2人とも一発だったんですか?!😳すごい!!

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    ゆるく仲良しはして中に出してましたが、排卵日狙っての妊活は一発でした😓
    なので余裕ぶっこいてましたが、もう4週期ほどダメです😭
    舐めてました妊活😓

    • 1月11日
j

わたしはそれで化学流産でした

  • とうこ

    とうこ

    やはりそうですよね。。😓💦💦
    落ち込みます。。?

    • 1月11日