※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

2人目が産まれる前に断捨離・部屋の模様替え・掃除がやりたくて仕方あり…

2人目が産まれる前に断捨離・部屋の模様替え・掃除がやりたくて仕方ありません💦ですが私は切迫早産で入院中‥
旦那からは何も言ってこないし、頼んだ所で嫌々・自分が必要性感じないと不機嫌になるから言えません‥
男の人って準備とか何も考えないのかな😓男性ってこんなもんですか💧?

コメント

ゆん

自分が切迫早産で動けないなら言わないです😊
旦那様もこれやったほうが良いよなとか気にしてるならお願いしたりしますが旦那様自身もなにも気にしてないならほっときますかね笑

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね😔我慢するしかないですね‥

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

そんなもんです。
うちも頼んだら一応やってくれますが、嫌々やっているので腹が立ちます(笑)
別に私の事を頼んでるんじゃないのに。
子供の服の洗濯とか掃除(1ヶ月に1回ロフト)とかたまにしか頼まないのに。
切迫早産気味で自宅安静中だからで普段は頼まないからたまにはやってくれていいじゃん!って思っちゃいます。
言わない限り何もやらない人なので。
そういう時は愚痴って発散しましょ😊👌🏻

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね😑子供の事や家族全体に関わる事なのに、やってやってる感‥完全に私の仕事か、私がやりたいからやってるんでしょ?っていう感じが腹立ちます。たまにはやってくれたって良いし、自分にも関わる事だと捉えてほしいですよね😩

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね!
    今日は休みだから昼ごはん食べてすぐ寝て(休みの日はいつも)
    子供が外で遊びたいというので洗車と言う仕事を旦那に与えました(笑)
    子供が洗車するの好きなので😊
    普段は私が3台しているのですが、今は出来ないので自分の車(旦那の)くらい洗いなと(白で汚すぎるから)

• 1月11日