※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿にえる✿
その他の疑問

生後6ヵ月のmamaです。先日よりハイハイする様になったのですが、物凄く…

こんばんは(。・Д・。)ノ
生後6ヵ月のmamaです。

先日よりハイハイする様になったのですが、物凄く動き回るので、離乳食はもりもり食べ、お昼寝をいっぱいしてくれます!
そこで、ふと疑問に思ったのですが、赤ちゃん👶のハイハイは大人の運動量のどれくらいに匹敵するのでしょうか?

例えば...ハイハイで10m程進むと、大人が歩いて〇分とか〇mになるetc……
専門知識全くないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、何となくでも構いませんので教えてくださいm(*_ _)m❤

コメント

三色団子

わたしもそれ凄く知りたいです!(笑)
答えじゃないのに出てか来てしまいすみません(*_*)💦

• ✿にえる✿

✿にえる✿

ノω・、) ウゥ・・・
    どなたもわからないんですかねぇ💧答えを知る事が出来なくて残念です😭
    netで調べても出てこないんですよね〜😩
    一生の課題になりそうです😰
    せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです💦

• 8月8日
  • 三色団子

三色団子

いえ、全然です💦
    みなさん考え至らないのかもしれませんね💦
    さんまさんのやってるホンマでっかTVって知ってますか?それに葉書とか送ったら赤ちゃん特集とか組んでくれそうですけどね🎶
    同じハイハイとかでも、生まれて初めてなのと慣れてきてからなのとではだいぶ違いそうですよね(*´∀`)

• 8月8日
  • ✿にえる✿

✿にえる✿

知ってます!!!知ってます!!!
    でも見ていない...笑
    調べてくれるのであれば、出してみる価値アリですね😋💕

• 8月8日