※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえやす
子育て・グッズ

9ヶ月頃からスジャータめいらくコーンスープを牛乳で薄めてあげていたが、早かったか不安。息子が好きで頻繁に食べていたが、後悔。離乳食作りに悩んでいる。

スジャータめいらくコーンスープを、9ヶ月頃から牛乳で少しうすめてあげていましたが、他の方の投稿見ると早かったですかね。。?😭

濃い味だからか、息子も好きで割と頻繁にあげてしまっていました。。コーンスープだと野菜など色々入れて食べてくれるので良かったと思っていたのですが。。

今更ですが後悔。。
離乳食づくり、色々気が滅入ります...

コメント

はじめてのママリ

個人的には早いかなと思います🤔💦
早くて1歳過ぎじゃないですかね?
上の子は最近になってあげたぐらいですが、下の子は1歳半デビューです😊

• いえやす

いえやす

そうですよね。。取り返しがつかないことをしてしまいました😢
    ありがとうございます。

• 1月10日
mizu

ちょっと早い気もしますが、取り返しつかないというほどのことではないと思いますよ!!

離乳食に決まりはないですし、そんなに気負わなくていいと思います😊

• いえやす

いえやす

ありがとうございます😭気持ちが少し楽になりました

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

その頃はまだ出汁の味を重視してました🙌
ちょっと味がつき過ぎかなって思います😂🙌
塩分もですし、舌が濃い味に慣れてしまうのも後々大変だから気になります💦

• いえやす

いえやす

ありがとうございます💦

• 1月23日

1歳半ぐらいまでは、離乳食のコーンスープあげてました😊

• いえやす

いえやす

なるほど!ありがとうございます😊

• 1月23日