※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

安定期に入った17週目で頭痛や息苦しさ、体のしんどさ、情緒不安定を感じています。体重変化が少なく赤ちゃんの安全性が心配です。同じ経験をされた方いますか?

17週目に入りました。安定期に入ったはずなのに頭痛があったり、息苦しく感じたり、体がしんどく感じたり、情緒不安定?みたいになります。お腹は出てきたんですが体重もあんまり変わらなくて赤ちゃん元気何か心配になります。同じよう経験された方いらっしゃいますか?

コメント

arar

私も安定期に入った時動悸もやばいし、
二階にいくだけでゼーゼーだし、
ささいなことで泣けちゃいました(笑)
体重もマイナス1キロでした(´・_・`)
が、いまようやく1キロですが増えてきたので
えまさんもすこしずつ増えると思いますよ(*^o^*)

• もえ

もえ

安定期なのに安定してないんじゃないかと思って。。yuuu❤︎さんも動悸ヤバかったんですね(´Д` )私も酸素が足りてないんじゃないかと心配になります!
    それに体重も減るとびっくりしますよね!
    でも同じような体験した方がいて、赤ちゃんも元気だと思うと少し気分が落ち着きました!ありがとうございます(*^^*)

• 8月7日
Sちゃん☆彡.。

安定期っていうのは、安全な時期とかではなく、胎盤や子宮が安定しただけであって、そういう頭痛とか精神的なものはおさまらないと思いますよ、

• もえ

もえ

胎盤が安定したらこういう症状も軽くなるのかと期待してましたが、違うんですね。うまく向き合っていくしかないですね(´・_・`)

• 8月7日